スポンサーサイト
クリアホワイトミニボックス
CHARLE SELFIA クリアホワイト



シャルレ社から商品をいただきました



DSC00466.jpg
今回お試しさせていただいたのは、CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

知ってましたか

女性の転換期は色々ありますが、子どもが3歳になった時もその一つなのだとか。

確かに初対面の人と会う機会が増えたり、外出する機会が増えたり・・・

あとはママ友ができたりするのもこの時期が多いんですよね。

そうなるとやはり気になるのが、他のママの目。

女性同士ってシビアなんですよね~

他のママを見て、落ち込んだり、「よし!」と思ったりとかね(笑)

少しずつ自分の時間がもてるようになってくるから、自分のお肌磨きにも目を向けたいですよね

そんな時にこちらのラインナップを。





DSC00468.jpg
『今もこの先もずっと輝き続ける肌へ』

すごく素敵なフレーズですよね。





DSC00515.jpg
クリアホワイトローション(化粧水)はこんな感じ。

サラッとした使用感なので、年中使えそうです。





DSC00516.jpg
クリアホワイトミルク(美容乳液)のテクスチャーはこんな感じ。

こちらも化粧水と同じくサラッとした使用感。





DSC00517.jpg
最後にクリアホワイトクリーム。

コクのあるクリームで、潤いをしっかりとじ込めてくれます。

乾燥の気になる季節にはもちろん、日々の夜のお手入れに使ってもいい

毎日の忙しい中でも、ママがみんなきれいで輝けますように

ちなみにこちら、私の愛読書であるVERYの4月号にも掲載されていました


http://www.charle-selfia.jp/product/clearwhite/
こちらのページで動画も見られます


Charle Selfiaブランドサイト


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
