スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ラクタシード(R)
ラクタシード(R)


サノフィさんのキャンペーンでラクタシード(R)のサンプルを頂きました


IMG_9248.jpg
今回お試しさせていただいたのは、ラクタシード(R)

フェミニンゾーンのお手入れ用ソープです




ラクタシード(R)のラクタとは[牛乳]のこと。

そしてラクタシード(R)はデリケートなフェミニンゾーンの皮膚(肌)のpH値を考がえた処方になっていて、適切なpH値の洗浄料で洗うことでフェミニンゾーンを清潔に保ってくれるというもの。

普通の洗浄料ではなく、フェミニンゾーン専用のこちらで洗うことをおススメ

適切なお手入れをすることで、ニオイやムレ、かゆみから守ってあげましょう。



IMG_9251.jpg

手のひらに出してみました。

少し見えづらいですが、緩い乳液状で、水を加えると優しく泡立ちます。

あとはフェミニンゾーンを優しく洗ってあげるだけ。

香りは2種類あり、オールデイ ケアは華やかな甘い香り、オールデイ フレッシュは爽やかなハーブの香りです。

今回はオールデイケアを使ってみましたが、女性らしい優しい香りでした。

決してきつくないので、香りが苦手な方にも使いやすそうです。

毎日使うことで女子力も上がりそう

きちんとお手入れすると、もっと自分に自信が持てそうですよね。

これからもっと香りが増えてえらべるようになるともっといいかも

私は柑橘系の香りなんかがあってもいいいかな~と思いました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。