スポンサーサイト
しあわせの今治ガーゼ
しあわせの今治ガーゼ


東京西川様に商品をいただき、モニターに参加しています


201609281.jpg
お試しさせていただいたのは、東京西川の今治タオル「しあわせの今治ガーゼ」

いいものだと聞いたことはあったのですが、なかなか自分で購入してまで使ったことがありませんでした。





201609282.jpg

分かりますか

しっかり肉厚で、しかもふ~わふわ

ところで「タオル美容」ってご存知でしょうか?

タオル美容とは、お肌の状態や気分によって化粧品を変えるように、毎日使うタオルも心やお肌の状態に合わせて選び方や使い方を変える事なんだそう。

私だったら何だろう?と考えてみたのですが、一番気にしているのは就寝時間だと思います。

私は枕に、カバーの代わりにタオルを巻いているのですが、直接顔に触れるものなのでとても気を使います。

今までは清潔感だけ気を付けていたのですが、今回今治タオルを巻いてみてびっくり

とても同じタオルだと思えない(笑)

就寝が至福の時間になります

頬を付けて・・・幸せ~

それを見ていた3歳の娘が、次の夜からタオルを奪っていったのは言うまでもありません・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
