スポンサーサイト
めざましテレビ
めざましテレビで、春コスメについてやってた~ラブラブ

春のテーマはピンクだって。

ポール&ジョー、ボビィブラウン、ジバンシィとか、RMKラブラブ

やっぱり可愛いなぁラブラブ

見てるだけでも幸せだけど、やっぱり欲しい(笑)

ボビィブラウンおすすめの付け方は、「チーク→リップ→アイシャドウ」らしい。

つけ過ぎ防止になって、大人可愛いピンクメイクになるみたい。

私は反対の付け方だからビックリビックリマーク

早速やってみよニコニコ




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
私も、まりもさんと同じ順番です!(^_^;
たまにチークからとかありますが…
厚塗り防止か~。なるほど(´・ω・`)
それでメイクしてみよ♪
情報ありがとうございます(≧∀≦)
2. 無題
わたしも反対の付け方だ!
でもつけすぎ防止になるんならボビィブラウン流試してみよ♪
3. 私も
見てました、めざまし。

濃いリップをつけるときも、先につけてから
アイメイクをすると良いと聞いたことがあります。

この春はピンクなのですね~。
シャネルのピンクが楽しみなのです。
4. Re:無題
>うめたさん

ね、ね、ね~
やっぱりそうですよね!
チークからなんて、初めて聞いたから「私ってこのウン十年、間違ったメイクをしてきたの!?」なんて思っちゃった^^;
5. Re:無題
>Kumiさん

どうやら私は「メイクしても変わらない顔」らしいんだけど、やっぱり濃いメイクよりは薄付きの方がいいから試してみる^^
6. Re:私も
>ぼくみゆさん

どちらにしても、アイメイクは後回しがポイントみたいですね☆
チークが先なんてやったことないから、慣れるまで違和感ありそう(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
