スポンサーサイト
もっと泣ける ブラウンアイライナー
キラキララブドロップス
ティアベイビー ディープアイライナーBRキラキラ


photo:01



ぬるま湯で落ちるのに、涙などの水気に強いってところに惹かれて音譜




仕組みはこちら↓

photo:02



読んでもよく分からないけどあせる

ぬるま湯で落ちるのに、何で涙では落ちないの!?




photo:03



photo:04



筆は硬め。

良く言えばコシがある。

ケイトに慣れている私には、ちょっと描きづらかったかなあせる

アイライナーなのに、ローズの香りつき~ブーケ1

ま、描いてるときには匂わないけど。

鼻に描くわけじゃないから(笑)




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. お湯で落とせる・・・
お湯で落とせるやつって
ホントワタシも疑問でした。
泣いてもとれないのになんで??って。
でもマスカラもそうだけど
お湯で落とせるのは便利でいいですよね(*´∀`*)
2. Re:お湯で落とせる・・・
>アキさん

ですよね!
水で落ちないのなら分かりますが、涙ってぬるま湯みたいに少し温かいですしね。。。
なんのこっちゃ!?です^^;
まぁそれで買っちゃう私も私ですが(笑)

とりあえずこれをつけて、一度泣いてみなくては!
3. 無題
香りつきのアイライナーって珍しい(゚o゚)
あんまり意味無さそうだけど…(^^;)
4. Re:無題
>Kumiさん

そう!
意味ないの!!!
これぞ本当の「自己満足」だよね^^;
ていうか、香りも分からないんだから自己満足にもならないか。。。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
