スポンサーサイト
晃祐堂 バレンタイン限定品

キラキラ晃祐堂 バレンタイン限定色 fu-pa2本セット キラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ ファッション&コスメ大好きブログ



一度は完売して涙を呑んだ商品。。。

!!

後日再販されたのを知って、即ポチーーーーーポチ

やったやった、買えましたよ~ラブラブ

やっぱりこちら人気商品のようで(数も少ない)、即日完売したようです。
定番で同じ形のブラシもあるのですが、どうせ買うならやっぱりピンクがいいしラブ

また使い始めたらレポします音譜




でねでね、ただいま晃祐堂さんでは「灰リスfair」やってます。


そして買ってしまったのです。。。



ファッション&コスメ大好きブログ

【FES211】 灰リス・山羊毛(粗光峰)Mix チークブラシ 



ファッション&コスメ大好きブログ

【FES114】 灰リス・山羊毛(粗光峰)Mix パウダーブラシ 



ファッション&コスメ大好きブログ

【FES111】 灰リス・山羊毛(粗光峰)Mix パウダーブラシ デコレーションハンドル 



ファッション&コスメ大好きブログ


【FES007】 灰リス パウダーブラシ 



もともとメイクブラシはほとんど持ってなかったから、、、と言い訳しつつあせるあせる

でもすごく安くなっているんですよ~アップ

全体的に在庫が少なめなので、興味のある方はお早めにこちら


http://www.koyudo.co.jp/ (晃祐堂)


http://www.koyudo.co.jp/SHOP/772871/list.html (灰リスFair)



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 晃祐堂
チークブラシが欲しいなあと思って、HPを少し前に見ていたんです。
どうしようかなっていろいろ迷っていたんです。
まりもさんの記事を見たら、パウダーブラシも欲しくなってきました~ヽ(゚◇゚ )ノ
2. Re:晃祐堂
>さとさん

やっぱり、ちゃんとしたブラシを使うと仕上がりが変わりますよね?
メイク上手な方を見ていると、まずは私もブラシを、と思って(o^^o)
まぁ、少し買い過ぎましたが(笑)
さとさんも、お揃いブラシになるかもしれませんね☆
3. 無題
こんにちは。
バレンタイン限定、購入できたんですね。よかったです。
晃祐堂の灰リスフェア、すごく気になってしまって私も購入しました。
デコレーションハンドル、かわいいですね。

いいブラシを使うとメイクの仕上がりも違ってくるように思いますよね。
いろんなメーカーからいろんな種類のブラシが出ているので、たくさん欲しくなってしまいます。


4. Re:無題
>ハロコさん

買えましたよ!
ありがとうございます~(o^^o)
ほんとすごく悔しかったから、嬉しさも倍増です☆
ハロコさんも、灰リスフェアに参加されたんですね。
また紹介してくださいね。
楽しみにしてます♪
5. かわいい~
このファンデーションブラシは!
ゆうこさんとこで見て、いつか欲しいなと思ってました。
あーー、ほしいな。
灰リスフェアもすごいですね。
だいぶ売り切れてますけど…

平な方はどう使うんでしょうか?
6. Re:かわいい~
>はづきさん

ピンクブラシサンククルールは、やっぱり目を引きますよね☆
もったいなくてなかなかおろせないけど、なくなるものではないので勇気を出して使います(笑)

ん?
平???
ピンクのですか?
7. わかりづらくて
スイマセン。
そうです、セットの、毛が白い方はリキッドファンデをつけるものですよね。
もう1本はどうやって使うのかしら?って思ったんです。
8. Re:わかりづらくて
>はづきさん

あ、そういうことでしたか(^^)
平らな方は、ミネラルファンデ用です。
ミネラルじゃないといけないわけではないと思うのですが。。。要はパウダー用でしょうか☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
