スポンサーサイト
ジバンシィ ル プリズム ブラッシュ 21
キラキラジバンシー
ル・プリズム・ブラッシュ 21 INSPIRATION ROSEキラキラ

photo:01



薄いピンクですが、特に色白ではない私の肌でもちゃんと色がのります音譜

桃色肌ラブラブ

薄いピンクが上手く発色してくれない人に強くオススメビックリマーク



あとこれ、フタがマグネットで留まるんですね。

今まで使ってきたのはパチンと留まるタイプばかりだったので、ちょっとビックリ(笑)




photo:02



下段の引き出しに、ブラシが入ってます。

使ってないから、ビニールに入ったまま~あせる


↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. こんばんわ♪
女の子らしい可愛いお色~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
ル・プリズムのブラシはそこまでチクチクしないけど、内蔵されているから小さくてかなり不便ですよね~(≧д≦)
2. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん

やっぱり内蔵できるくらい小さいのは使えませんわ(-。-;
大きいブラシは入らないし、そうしたらいっそ必要ないですね。。。
3. ピンク♪
可愛いピンクです!
ワタシ、チークはピンク派なので
このカラーはツボです(*´∀`*)
素敵っ♪
4. こんにちは^^
この21か24のどちらかを購入しようと迷っているところです。
ジバンシイは粉質が結構いいですよね(^-^)
桃色肌にもとても惹かれます~
5. Re:ピンク♪
>アキさん

アキさんだったら、こういうピンク似合いそう(o^^o)
私は多分ビンゴのカラーじゃないんだろうけど、ギャップカラーとして使ってます(笑)
6. Re:こんにちは^^
>リカさん

24も人気がありますよね!
私も迷った挙句に2つとも買ってしまいましたが、21の方が「桃」って感じかなぁ(分かり辛い)。
今日、比較写真を載せた記事を書きますね(^^)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
