スポンサーサイト
届きました☆
もう買い物依存性でしょうかガーン汗



photo:01



左上から

・スウェットルームシューズ ボーダー

小学校に行く時に履く用。今までのがボロになったので、買い換えました。


・ループヤーンVネックロングセーター

以前生成りとライトオレンジを買ったのですが、気に入ったので色違いで。


・スリムフィットクルーネックT

これはかなりのヒット商品♪お腹ぺたんこに見える、見事なカッティング!首の空きも絶妙です。


・フェアアイルスカート

限定価格になるのを待っていたのですか、結局一度も限定価格になることなく、処分価格になってました。


・ケーブルスカート グレー&ダークグレー

こちらも限定価格になりませんでした。ユニクロの戦略が分からない。。。


・I LOVE MILK T 二枚

結局買ってますあせる
やっぱり可愛いですよ~ラブラブ
さすがに一枚では着られませんが、上に何かはおれば大丈夫そう。ピンクは、大人でも着られそうな可愛い色でした。



しかし・・・やっぱり買いすぎだろダウン
一応、値下げ商品が中心ではありますが。
言い訳かガーン



iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
MILK×UTキター(゚∀゚)ー

ネットでも売り切れになってるってクチコミで見たけど買えたんだ!

特にピンクの方かわいいなぁ(´д`*)
わたしはラブリーなの似合わないから今回は見送り(;_;)
2. Re:無題
>Kumiさん

キター、でしょ(笑)
ネットでたまたま見つけて買えたんです。
見つけた時は色々あったのに、次の日には完売続出だった・・・
私もよく知らないけど、人気あるんかなぁ。
ちなみに、私もガーリーは似合いません。
昔ファッション雑誌で見た時は、男顔って出たしΣ(゚д゚lll)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
