ユニクロ 新作チェック

ユニクロの新作、続々とアップされてますね~上げ上げ


昨年の夏頃から随分買いあさったので当分は我慢しようと思っているのですが・・・


チェックしていると欲しいものがちらほらUNIQLO






ジャケット風のカーディガン。

ファッション&コスメ大好きブログ
ボーダーが、着こなしのポイントになりそうにゃほ+にゃん子


色違いでネイビーもあります。






ベージュのコンビネゾン。

ファッション&コスメ大好きブログ
ウエストにはシルクテープがイイキラキラ


春先から夏まで、涼しげで可愛いなぁぁぁ~はぁとv





ブラックとどっちにしようか迷うリラックマ
ファッション&コスメ大好きブログ





これは新作ではないけど。。。


カモフラージュ柄のカーゴクロップドパンツ。

ファッション&コスメ大好きブログ
ちょっと安っぽいかなぁ~と思いつつも気になるあせる


安くなったら買っちゃうかも花



ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
ジャケ風カーデ欲しくなっちゃった(≧∀≦)

ボーイフレンドデニムに合わせたい!

ユニクロ新作チェック行ってくる=3
2. Re:無題
>Kumiさん

だねだねーーー!!!
ボーイフレンドデニムに合いそうo(〃^▽^〃)o
これ、限定価格だったら1000円下がるよね。
最近値下げないのもあるから何ともいえないけど、少し待ってみるわ。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
