スポンサーサイト
サンククルール 844
キラキラクリスチャンディオール
サンク クルール 844 MISTY MAUVEキラキラ

photo:01



パープル系パレット。

左下:パーリーホワイト
左上:淡いパーリーピンク
右上:マットなグレイッシュパープル
右下:明るめのパーリーパープル
真ん中:ラメ入りパープル

一度に全色使う腕はありませんが、真ん中の締め色は必ず使います音譜

これだけで、目ヂカラばりばりアップ




photo:02



手持ちのクルールと比べてみました。

左:844 ミスティモーヴ
右:970 スタイリッシュムーヴ

あら、名前までそっくり(笑)

どちらかというと、844の方が全体的にグレーがかっていて、ナチュラルにしやすいように思います。

970は844に比べると鮮やかで、名前通り、スタイリッシュな感じになります。

両方ピンクが入っていますが(844:左上、970:右上)、844の方はほとんど発色しませんでした。

970はピンクに発色しますアップ


↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. またまた
お揃いですw
期を逸してしまってブログにはまだ書いていないのですが、
私も同じの持ってます(*^▽^*)
限定でしたが発売からだいぶ経って欲しくなってしまい、
探しまくってやっと手に入れた思い出の品ですw
グレイッシュモーヴで素敵な色ですよね。

ホントにスタイリッシュムーヴに似てますね~。
鮮やかな発色でスタイリッシュな感じの970も気になります☆
2. Re:またまた
>yupuさん

お揃い率高いですね!
そうそう、機会を逃して紹介してないのってありますよね~
私はそういうのも紹介してますが、読む側からすると「いまさら」って感じがしちゃうかも(´Д` )
3. 無題
うわ~まりもさん、この記事ひとつで私が知りたい情報すべて得られました!(笑)
同じパープル系だったので、こないだのスタイリッシュムーヴと比べたいなぁ、スタイリッシュムーヴの記事に戻らなきゃいけないかなぁ、と思っていたらさすがまりもさん(≧▼≦)並べて写真を撮ってくださっている~!!!
迷いますね、どっちもすてき☆
4. Re:無題
>しぃ子さん

よかった~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
あちこちで記事を見ていて、私も同じ気持ちになったことがあるのでやってみました☆
お役に立てて嬉しいです♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
