スポンサーサイト
今日のチーク
photo:01



photo:02



マジョリカ マジョルカのパフ・デ・チークラブラブ

限定色のPK303です。

私は発売日当日に買ったというのに、まだ店頭には当たり前のように並んでますね汗

いつまでも眺めるだけでは仕方ないので、使い始めました。

資生堂のBAさんも「ぜひ使ってあげてくださいね~」と。。。

そりゃそうだろうね(笑)




photo:03



仕上げには、メタリックコロラマを。

これをかけるだけで、ラメ効果で頬がツヤツヤに見えます~キラキラ

ピンクベージュなので、肌馴染みもバッチリグッド!

最近チークには、かなり高い確率で使ってます。


↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 可愛い☆
マジョリカマジョルカは
アイブローは使ってますが、ほかは使ったことがないんです。
このピンクも可愛い♪
まりもさん、たくさんチーク持ってるんですね☆
私もチークは大スキなので、すごく勉強になります(*´∀`*)
これは限定色だけど、まだ買えるのかなぁ・・・
ちょっと見に行ってきます♪
ケースが可愛すぎます(*´∀`*)
2. Re:可愛い☆
>アキさん

チークにハマリまくってまして(;´▽`A``
新作が出るごとに目がいってしまうんです。
でもそろそろ我慢しないと。。。
多分死ぬまで使い続けてもなくならない量になってきてますし(笑)
この限定チークは、まだ売ってましたよ!
DSなんかは遭遇率高いかも☆
3. こんばんわ♪
マジョマジョのチークまだ結構な確率で見掛けますよね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
テスターでお試ししては「まだありそうだからいいや」の繰り返しですッ!!!!笑

まりもさんはストロベリーマカロンをお持ちなんですよね♪
今回の限定チークの中では1番ピンクっぽく発色するけど若干黄味が強いような気がするのですが、実際にお肌につけてみるとどんな感じに発色しますか~!?
手の甲じゃイマイチわかりにくくてッo(;>ω<;)o

良かったら教えてください~☆
4. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん

私はイエべですが、パッとしたピンクなのに浮かない感じですよっ(o^^o)
つけ方にもよりますが、上気したようなほんわかピンクというよりは、ガーリーなぱっきりピンクっていう感じ♪
つけ過ぎ注意ではありますけどね(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
