ビオレ ボディデリミルキィ洗浄料

キラキラビオレ ボディデリ ミルキィ洗浄料キラキラ



Blingさんのモニターに参加していますはぁとv

photo:01




見てっビックリマーク

すごく可愛いピンクボトル~ラブラブ


ピンクって女子力が上がる色なんですよね。


もう「女子」っていう年齢じゃないけど、やっぱりピンクは気分が上がるアップ




香りは、フルーティーなピーチ&ハニー。

ずっとかいでたいくらいの、ピーチのジューシーないい香りもも


お風呂の中もピーチの香りで満たされて、すごく幸せラブ




テクスチャーは、潤いを残すミルクタイプ。

春は季節の変わり目でお肌も不安定になりがちなので、特に気を遣う季節。


薄着になる前に、お肌の調子を整えねばっガッツポーズ


知ってました?


若い頃は何もしなくてもピチピチだったお肌。


年齢を重ねていくと、きちんと手をかけているお肌とそうでない肌には、歴然とした差が出てくるとか。。。


キャービックリウサギ!!


もう私も放っておいて綺麗なお肌にはなれない年齢なので、きちんと手をかけてあげなくてはDASH!





私は普段、ネットで泡立てた泡を手にとって洗っています。

これは手にとった瞬間、泡のコシを感じました。


硬いコシじゃなくて、柔らかいコシ。。。って感じはてなマーク

ミルクタイプと聞くとすぐ消えるような頼りない泡を想像しがちですが、こちらは違います。

だから肌を擦らず、泡で優しく洗える感じ。

良く考えたら体も顔と同じ皮膚なんだから、泡で優しく洗わないとね。

すすいだ後の肌もウルウル音譜

ほんのり甘い香りも残りますっアップ



for youこのブログを読んだ方へ…感想を聞かせてください!

カンタンなアンケートで、私が試した製品と同じビオレ ボディデリ ミルキィ洗浄料現品をプレゼント!
当選者はayaayaaya
ご応募はコチラから。(応募締め切り:4月末日)
https://mill.jp/enq?n=ctapdqd

花王ビオレ「ボディデリ」についてもっと知りたい方はこちらはぁとv

http://269g.com/c.php?v=xazvvx




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
