香るビタミンのど飴
ふらふら~っと立ち寄ったDSで見つけたのど飴 こちら

photo:02


UHA味覚糖の、ノンシュガー 香るビタミンのど飴


右上に「花粉対策」って書いてあるけど、花粉症にも効くのはてなマークはてなマーク


そこんとこだけ疑問。。。



photo:03



バラの花びら入りの、ローズマンゴー味。

一袋あたり、ビタミンC3300mg配合。

一個一個が、可愛いローズの形薔薇


気分上がるわ~あげー↑↑




のど飴って、おじさんおばさんの食べるものだと思っていた私。


いや、私もおばさんなんだけどあせる


ほら、おばちゃんっていつもバッグにアメを入れてたりするじゃないですか!?


私は特別アメ好きというわけではないのですが、これなら美容にも良さそうだし、持っててもおばちゃんっぽくない(気がする)し、これから入れておこうかな~と。


ただ個包装にも外袋と同じプリントをするのはやめてほしい。


個包装は透明がいいよね、バラも見えるし。


メーカーさん、そこんとこヨロシクはぁとv




[UHA味覚糖] ノンシュガー 香るビタミンのど飴 92gローズマンゴー味(バラの花びら入り)
¥188
楽天


味覚糖 香るビタミンのど飴6入
¥1,008
楽天


↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
なんてかわいい飴なの!

確かにコレならおばちゃんが持ってる飴とは
ひと味違うw

探してみよー(・∀・)
2. Re:無題
>Kumiさん

でっしょ~(o^^o)
こういうアメなら、持っててテンション上がるしね☆
あちこちのブログ見てると、スーパーよりDSの方が置いてある確率が高そうだよ!
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
