スポンサーサイト
脚用ファンデーション
photo:01



photo:02

ダイソーで見つけて買っちゃったマイメロ

315円。

ダイソーにしては高級品キラキラ

でも脚用ファンデって、結構高いんですよね。

それにどれだけ効果があるか分からないから、これで充分ビックリマーク




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね


読者登録してね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 脚用
脚用ファンデって以前からすごく気になっていたんですが、これってお洋服とかにつかないんですかね?
ぜひ感想をお待ちしております(*´∀`*)
2. Re:脚用
>アキさん

まだ使っていないのですが、使ったらまたレポ書きますね!
確かに、服に付いちゃったら話にならないですしね~・°・(ノД`)・°・
3. 気になっておりました!
夏だし、足を出したいと思うも綺麗でないし・・^^;と思っていたところでしたので、食い入るように見てしまいました!更新を楽しみにしております!
4. お久しぶりです★
ダイソーに売ってたのですか!!
こういうアイテムって安いと嬉しいですよね

昔、少しお高い脚用ファンデを買って失敗しました(T▽T;)
でもまた欲しくなっちゃうんですよねー;;
5. Re:気になっておりました!
>カネゴンさん

私も夏は脚を出したい派ですが・・・キレイではないしヽ(;´ω`)ノ
なのでこの300円ファンデでキレイになれたら嬉しいなぁ☆
6. Re:お久しぶりです★
>ayuminnieさん

お久しぶりです~☆
お元気ですか?
ここ最近更新されていなかったので心配してました。。。

こういう脚用ファンデって、どういうのがいいか悩みますよね~
ayuminnieさんはお高いので失敗ですか?
値段では分からないんですね。。。
本当にいい商品にめぐり合いたいです。。。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
