スポンサーサイト
レノアパピネス 香りシート

キラキラ レノアハピネス 香りSheets フローラルブーケの香り キラキラ


photo:02

スーパーで100円引きだったので買ってみました。




シートタイプなので、、、


薔薇 使用枚数で香りの調節がしやすい


薔薇 たんすやクローゼットなどに入れると、開けるたびにいい香り


薔薇 衣類乾燥機で使用できる



25枚入りで、シートの香りは2~3週間持続しますはぁとv(使用条件による)


香りはけっこうきつめで、未開封の箱からもプンプン香ります。


だから香りが苦手な方には向かないかも~


香り系の苦手な妹は「クラクラする」と言っていました(笑)


反対に香り好きにはたまらないと思います。


他に、黄色い箱のフルーティーミストもありますっハウ~



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 気になってました!
私もこちら気になってまして、店頭で手に取ること二回。

好きなのは同じくピンク箱のフローラルの方なのですが、
(見た目も好き)
売れ筋は積み方からして
もう一品ぽい。。

クンクンしすぎでわからなくなって結局買えていませんでした
( ̄▽ ̄;)

記事を読ませていただき味方を得た気分で
ようやく買えそうです♪
2. Re:気になってました!
>マリコロネさん

マリコロネさんも、香り好き?(^^)
好きだったら、絶対に気に入ると思う~☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
