スポンサーサイト
ディオール アディクトリップスティック 422
キラキラクリスチャンディオール
ディオールアディクトリップスティック 422 TOKYOキラキラ

photo:01



「あまり濃く色付くのは苦手です」と言ったら勧められたのがこちら。

見た目に反して、すごくナチュラルなカラー。



photo:04



のせてみましたが、これでも濃い。

はっきり言って、参考にならない画像です汗

撮ったから載せちゃうけど(笑)

実際唇にのせたら、本当に綺麗なベージュピンクラブラブ

ややオレンジも入ってるような。。。

肌馴染みが良くて、明るく見せてくれます。



photo:03



色違いのリップとグロスも買って、皆さんがもらっているステッカーとミラーもいただいてきました。

他の購入品は、また紹介していきますね。

そうそう、これを買ったのは午前中だったのですが、昼頃にまた行ったらなくなってました。

代わりに、2品以上購入して735円払うともらえる、☆ミニサイズのグロス(確か247)+リップライナー+黒いポーチ☆のセットが並んでました。

さすがに今日は買いすぎたので、私は諦めましたしょぼん



photo:02



いただいたサンプル。

カプチュールトータルワンエッセンシャルとスノーライトヴェールコンパクト。



そして帰宅後に気付いた。

これがあの『TOKYO』だったのかビックリマーク

暖かくなってきて、ますますボケてきたまりもでしたあせる



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 帰宅後に
TOKYOだったと気づいたのですか!
すみません、その流れを想像したら笑ってしまいました。(笑)
私はこの間別の色を買ってしまいましたが、次はTOKYOを狙っていますー。
レポ、参考になりました(*^▽^)♪

というか、735円のセットなんてものがあったのですか?!
しかもリップライナーがついているなんて。
ミラーより、そちらの方が欲しかったかも(;´д`)
2. Re:帰宅後に
>マナさん

ミラーが最後だったからついついそっちをもらっちゃったけど、セットも欲しかった~(^◇^;)
近々、また行っちゃいそう(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
