スポンサーサイト
ONE PIECE 切手シート
3月23日に発売された、こちらの切手シート。

photo:01




もうお分かりでしょうが、長女が買いました。

もったいないから使わないんだって。

はぁ~

コレクションか。。。

「お母さんもコレクション好きだもんね~似てるね~」だって。

はは、私がコスメヲタクで、長女がワンピースヲタクかあせる

否定はしない、っていうかできない(笑)

ペタしてね



iPhoneからの投稿

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 話題の切手シート!
周りの人が最近よく「これ買ってきた!」って、見せてくれます!
やっぱりワンピース好きな人は使わずとっておくんですねぇ☆
ワタシは仕事用に買ったので、その横でペリペリと使うんですが(^▽^;)

お母さんも、、、って言われたら「そんなに集めてどうするのw」とか言えないですよね( ´艸`)
2. 私は
あまりの「ONE PIECE」人気に負け、友達からかりて読んでいます。
2冊に1冊は号泣だから・・・と言われて。
確かに「冒険・友情・体制へ挑戦」とジャンプらしいテーマですよね。
しかし、おばさんには泣くような機会はあまりなく、感受性の違いを感じます。
でも、まっすぐで良い作品ですね。

コスメ集めるのに比べたら・・・ワンピース、可愛いものです^^
3. Re:話題の切手シート!
>ayuminnieさん

くくく・・・
強く言えない自分がイヤ!
でも私に似たんでしょうね。
仕方ない(^◇^;)

これ、人気あるんですね~
今や、ワンピースにすればなんでも売れちゃうって感じでしょうか?
次は何が出てくるのか。。。
ちょっと楽しみ(^^)
4. Re:私は
>ゆきさん

確かにそうかも(^◇^;)
今は可愛いもんです。
ただワンピースは大人人気もあるから、あまり高いものを発売しないことを願います。。。

マンガ、泣けませんか?
さすがに頻繁には泣きませんが、いくつかポイントがありますよね。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
