スポンサーサイト
シャネル ルージュアリュール 69

はっちさんのブログで知った、こちらの廃番・・・↓(勝手に名前出してすみませんあせる


※許可をいただきました。ありがとうございますはぁとv下にリンクあります音譜



photo:01


photo:02




キラキラCHANEL ルージュアリュール 69 MYTHICキラキラ


評判もすごくいいみたいで、買わずにはいられませんでしたあせる



で、買って良かったニコニコ

これぞ、探し求めていたヌーディーベージュ!!

今までこういうルージュで、何度血色の悪い人になったか汗

でもこれは、口コミ通り大丈夫。

イエベの私でも、浮かずに馴染みます。

ややピンクみを帯びてるからかなはてなマーク

唇の赤み消しにも使えるし、本当に素晴らしいよ音譜



はっちさんのブログではもっと分かりやすく紹介されていま~すビックリマーク


きっとあなたも、買わずにはいられなくな~るハウ~


ルージュアリュールの記事はこちら

ブログトップはこちら


↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. いい色ですよね~
名前出していただけて光栄です(^0^)/

この色が廃盤だなんて本当惜しいですよね(TωT)
2. Re:いい色ですよね~
>はっちさん

本当に、素敵な商品を知ることができて嬉しいです。
ありがとうございました(o^^o)
また、リンクも貼らせていただいてもいいでしょうか?
3. 可愛いカラー☆
可愛いカラー♪
これが廃盤なんて
ホントもったいないですね。
4. Re:Re:いい色ですよね~
>まりもさん

リンク是非ぜひ♪嬉しいです(*^▽^*)
私の記事なんかで良ければいつでもどうぞ☆
5. Re:可愛いカラー☆
>アキさん

本当に、すごく素敵な色なんですよ!
なんかいい商品が廃番になっちゃうと、凹みます( ̄◇ ̄;)
6. こんばんわ♪
廃番になってしまうのは残念ですね~(*´;ェ;`*)
凄く素敵なヌーディベージュですッ!!!!
ピンク味を帯びているのでピンク系のグロスを重ねても面白そうですね~(。つ∀≦。)
7. Re:Re:Re:いい色ですよね~
>はっちさん
早速リンク貼らせていただきました♪
また何か不都合とかありましたが、ご連絡くださいね^^
ありがとうございました!
8. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん
お~!
ピンク色のグロスを重ねるのって、かなりいいかも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
やってみよ☆
9. ええっ!
廃盤なんですか?!知らなかった!アットコスメなんかでもよく聞く名前なのでそこそこ人気だと思っていたのですが、残念!
もう廃盤になっちゃったんですかね?これから?
全くノーマークでしたが廃盤と言われたら買わずにはいられないっていう…(笑)
10. Re:ええっ!
>しぃ子さん
た、ぶ在庫限りってやつじゃないでしょうか?
ほんと、なんでこの色が廃番なのか。。。
ストックも欲しいくらいです( ̄◇ ̄;)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
