スポンサーサイト
ワンワン!マジッククイーンパレット
キラキラシュウウエムラ
ワンワン!マジッククイーンパレット(限定)キラキラ


ネットで3000円をきっていたので、買っちゃいました音譜

定価は無理だったけど、このお値段なら大大大満足!!

photo:01


箱まで可愛いラブラブ



photo:02


photo:03


パレットは、かなりのゴツさ。

持ち運ぶにはちと思い。

でも可愛いから許す(笑)


一番の目当ては、下段左のグローオンB6。

このパレットだけの限定色なんだって。

シュウのチーク大好きだからっ音譜

チラチララメが入っていて、ほんわか白みピンク。

ボテっとのらないから、誰でも自然なツヤツヤほっぺが作れる音譜



そして、私にとって初となるシュウのアイシャドウ。

チーク目当てだからさほど期待していなかったのですが、これは凄いビックリマーク

いいですよ~

ただのブラウンパレットではないですね。



photo:04



パレット通りにのせてみました。

ぐりぐりとったので結構きつめにのってしまいましたが、実際は全体的にもう少し淡めです。

上段左から二番目のグレーも好きですが、意外と気に入ったのがその右隣の赤みブラウン。

かなり浮きそうな怪しいブラウンでしたが、まぶたにのせると本当にキレイアップ



こうなると、これからの限定品が気になるというもの汗



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
