スポンサーサイト
艶あるお肌ですっぴん美人
キラキラこまち堂 なでしこ 桜のちからキラキラ


photo:04


photo:02


リボン桜の花エキス(整肌成分)配合


パケと違って、くすんだ淡いピンク。

桜色じゃないのね~あせる

箱はテンション上がるのになぁショック!



肝心の使用感ですが、なかなかの好感触音譜

泡立てると、コシのしっかりある泡ができます。

洗い終わるまで、泡がへたることはありませんでした。

そのおかげか、毛穴の汚れまでかなり落としてくれます。

私の毛穴(特に鼻)はかなり年季が入ってるので、さすがに一度でスッキリサッパリ綺麗とはなりませんでしたがあせる

頬は、かなりキレイになりましたよ。

使い終わるのが楽しみニコニコ



photo:03


こちら、泡立てネット付き音譜



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. はじめまして*
こんにちは☆

いつも楽しくブログを拝見させてもらっている、うーみすと申します从・v・)
まりもさんの書かれるコスメやファッション情報がとっても参考になり、面白いです(*´∀`)

それで、私は頑固な毛穴と日々戦っていてこちらの桜のちからに興味を持ったのですが、どちらで購入されたか教えて頂けませんか(>_<)
2. Re:はじめまして*
>うーみすさん

初めまして☆
私のブログを読んでくださっているとのこと、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
すごく嬉しいです!

この石けんは、東急ハンズで買いました。
DSでもあるかもしれませんが、うちの近くのDSとスーパーは全滅でした。。。
東急ハンズも、小さい店舗にはなかったので、お店によりけりなのかな。
うーみすさんも、買えますように♪

そしてお互いに、毛穴撲滅頑張りましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
3. ありがとうございます!!
>まりもさん

助かりましたー(>_<)
大きめ東急ハンズで探してみます☆

ありがとうございました(*´∀`)
毛穴撲滅頑張りましょうね!
4. Re:ありがとうございます!!
>うーみすさん

わざわざありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
見つかるといいですねっ♪
うーみすさんも使ったら、是非ブログで☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
