スポンサーサイト
アヴァンセ ラッシュセラム アイ
キラキラAUANCE ラッシュセラム アイ(限定ピンクボトル)キラキラ

photo:01


photo:02


通常はブルーボトルですが、ピンが可愛かったので初めて買ってみました。

まつ毛美容液はもちろん、マスカラベースとしても使える音譜

そしてなんとなんとビックリマーク

マスカラベースなのに、紫外線吸収効果があるとされる『ローズマリーエキスUV』が入ってるんだとか目

そうだよね、まつ毛だって大切にしてあげなくちゃキラキラ



photo:03


ブラシはこんな感じ。

この大きさと形状、私的には一番使いやすい音譜

ほのかに輝くパールタイプラブラブ



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. これ!
PLAZAオンラインで見て気になってたんです。ピンクだから(笑)

マスカラベースとしての機能はどうですか?私としてはカールキープ力があると嬉しいのですが♪

先日記事にされていたPLAZAで見かけたという保湿スプレーの正体は分かりましたか?

気になって調べたのですが見つからなくて・・・。
もしPLAZAに行く機会があれば探してみますね!
2. Re:これ!
>はっちさん

あ~あの記事を読んでくれて、しかも探してくださったんですね!!
すごく嬉しいです~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
結局ね、まだ見つかってないんです。。。
もし分かったら、是非是非教えてください!

このラッシュセラムは、まだ下地としては使ってないんです。
また使って効果がわかったら、お教えしますね☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
