スポンサーサイト
ルナソル オーシャンシーンアイズ 03
キラキラLUNASOL オーシャンシーンアイズ 03 ヴィヴィッドオーシャンキラキラ

photo:01


お~キレイラブラブ

結局、スルーするつもりが3個目汗

さすがルナソル、物欲刺激し過ぎ!!



photo:02


パレット通りにのせてみました。

見えにくいので大きいまま載せましたが、、、やっぱり見えにくいですねあせる

はっきりと見えるのは、右下のネイビーくらいでしょうか。

実際にのせると、ブラックに近い深~いネイビーに発色します。

左下のイエローと右上のグリーンは、私の肌ではほとんど発色せず。

よって、この2色の違いもほとんど感じられません。

本当にニュアンス程度です。



でもやっぱり素敵パレット音譜

目ヂカラ効果はなかなかニコニコ

ちなみに今日は、イエロー+グリーン+ネイビーで仕上げました目



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 私も
同じ色持ってますよ~。
スモーキーオーシャンと2色かぶりましたねw
こちらはこれからの季節にぴったりな素敵な色ですよね。
イエローとグリーンは確かに発色が結構似ているかもしれません…。
私はこのパレットのネイビーが見た目に近い発色で気に入っています☆
2. Re:私も
>yupuさん

私もこのパレットのネイビー大好き( ´艸`)
いい色ですよね~☆
今日もつけているのですが、ちょっとずつ使いこなせるようになってきたのか、思い通りの目ヂカラが出るようになってきました。
ルナソルのパレットだけは、新作スルーが難しいです^^;
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
