スポンサーサイト
シャネル ヴェルニ 577

キラキラCHANEL ヴェルニ 577 ミモザ(限定色)キラキラ


photo:01



カワイイ、カワイイラブラブ

イエローって、元気になれそうだし、夏っぽいですよねアップ

フットネイルにも良さそうニコニコ

今年は夏になるのが楽しみ!!

早く暑くなってくれないかなぁ音譜

他の2色も気になってますが、、、珍しいカラーだけでガマンしましたグー



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. かわいー(*^▽^*)
夏にぴったりのお色ですねー^^
シャネルのヴェルニは、発色よさそう!
単色でも、キレイでしょうねー♪
2. Re:かわいー(*^▽^*)
>そうさん

こういう色って持ってなかったから、使うのが本当に楽しみ♪
でもイエローって夏カラーですよね?
何かそんな気がして、まだ使えずにいる私。。。
早く使いたい!!!
3. まりもさん(o^-')b
ぜんっぜんっ行けますよー!
このイエローはシャネルだからきっと
すごーく品のいい色だと思うし!(決め付ける)
春の色ですよ(*^▽^*)
って、黒とか塗ってるわたしが言うのもなんですけどね^^;
ベースの色はそのままでも、シールやアートで
春は花柄・夏はラメとかでずいぶん雰囲気変わるとおもいますよ★
施術したら、ぜったい見せてくださいね^^
4. Re:まりもさん(o^-')b
>そうさん

そうさんほどキレイな手足じゃないので・・・
私の手足が載ったら犯罪ですよ、ホント(゜д゜;)

そっか、春でもいいんですね。
想像してみたら、うんうん。
花のシールなんかつけたら春っぽくて可愛いかも*^_^*
載せるかどうかは分かりませんが、一回やってみます~!
ありがとうございました♪
5. 無題
やっぱりミモザ、かわいいですよね~♪私も今日やっと引き取ってきたところです♪
ペデュキュアにもマニキュアにもよさそうですよね♪はやく夏こないかなぁ(笑)
6. Re:無題
>しぃ子さん

お?
しぃ子さんも買われたんですね♪( ´▽`)
お揃いだ☆
可愛い色を見ると、『春』って感じがしますよね♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
