ぶらぶら
ルナソルを引き取りに出かけたのですが、せっかく行ったのであちこち寄ってきましたニコニコ


photo:01


搾りたてジュースラブラブ

2~3回に一度くらいのペースで通っているフルーツジュースショップキラキラ

数々の季節のカットフルーツの中から選ぶことができ、その場でジュースにしてくれます。

奥がデコポン、その右隣りがブルーベリー、手前が完熟イチゴ。

今日は暑かったから、身体にしみる~アップ



photo:02


新しくできた、プラネタリウム。

とにかくデカくてビックリ!!

ここでやっているイベント『おばけ屋敷で科学する』にも参加。

行く気満々だった次女が、入るやいなや半泣きで即リタイヤ汗

ソッコー非常出口へ。

私もおばけ屋敷は大嫌いだけど・・・そこまでは怖くなかったよあせるあせる

おばけというよりも、音と光で驚く感じだったからね。

ちなみに脅かしているのもお客さん。

おばけ屋敷を出たところにモニターがあって、そのモニターを見ながらボタンを押したり紐を引いたりして、中にいる人を脅かすことができるんです。

こういうお化け屋敷って聞いたことがないから楽しい音譜



それにしても、一日中歩き回って足が痛い痛いDASH!

歩いたの、2駅や3駅どころじゃないからなぁ。。。

でも楽しかった~音譜



ペタしてね

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
