スポンサーサイト
Summer Night In Paris

イヴ・サンローラン・ボーテから新作上


ファッション&コスメ大好きブログ
※画像は、@cosmeからお借りしています


2011年は“Summer Night In Paris”をコンセプト。ゴールドに輝く肌、まばゆいくちびる、輝くような目元で、まるで楽園の鳥のようにカラフルで魅惑的な印象に仕上がります。(@cosmeより)


発売されるのはこちら



・オンブル デュオ ルミエール 限定1色 5,565円


・グロス ピュール 限定1色 3,465円


・ラ ラック 限定1色 3,150円


・テール サハリエンヌ 限定1色 6,300円


・クリーム ブラッシュ 限定1色 5,670円



こういうカラー大好き~はぁとv


てか、大好きなクリームブラッシュも新色でるんだ!?


色は「No4 オーデイシャスオレンジ」


他の色から考えても、クリーミィじゃなくてビビッド系のオレンジかなはてなマーク


めちゃくちゃ気になる~↑↑(>v<)


発売日は5月22日・・・って、今週日曜日じゃん!!





↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. こんにちは☆
きゃーーーーー!!
可愛い!!やばい~~~!!

もう超好みです(笑)
夏っぽくてステキ♪

奇抜カラーはプチプラでってマイルールがあるのですが……この誘惑には負けちゃいそう…(笑)
2. Re:こんにちは☆
>ジュリアさん

私も奇抜なカラーはプチプラ中心なのですが、これにはやられちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ☆
スルーできればしたいけど・・・買っちゃいそう!
3. 無題
こういう色って、夏にすごく欲しくなりますよね☆
絶対使い切れないんですけど。
Summer Night In Paris って名前も素敵(^∇^)
ブルーとイエローのネイルを交互にペディキュアにしたりしてみたい~♪
4. Re:無題
>リカさん

ね、使い切れませんよね。。。
でも欲しくなってしまって、在庫が増えてしまう( ̄◇ ̄;)
マニキュアを交互に塗るのって、夏らしくて可愛い☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
