スポンサーサイト
春コスメ
ヤバすぎますあせる
春コスメ魅力的すぎる~~~ラブラブ

とりあえず自己満でピックアップDASH!



シャネル ルージュココ
photo:01



以前人気のあった35番チンツも気になるけど、やっぱり新色も気になるビックリマークとりあえずタッチアップだな。




シャネル ジュコントゥラスト
photo:02



コスメランキング上位の66番も欲しかったけど、発色が薄めで色白さん向けとか・・・。多分私の肌には合わないので、新色のこちらを候補に。




ディオール アディクトウルトラグロス
photo:03



707番すごいあせるグレーだよ。どうやら重ねづけ用らしいです。なるほどビックリマーク限定色ではないけど、577番購入で悩んでます。イエベにも似合うのかしら?発色きつめかしら???



ディオール ルージュディオール
photo:04



タッチアップしてみないと分からないけど、一番下の658番が気になる。。。もしポスターのモデルさんと同じ色に発色するなら欲しい音譜



マジョリカマジョルカ パフ・デ・チーク
photo:05



いきなり出てきた、プチプラコスメビックリマーク
可愛いデザインの缶に入ってるラブラブ
1つになんて絞れないなぁラブラブラブラブ
安いし、全色大人買いか!?





アナスイ ダブルチークカラー
photo:07



使うのがもったいないくらい可愛いラブラブ
見た目はピンクが可愛いけど、すでにピンクは持ってるからこれはオレンジかなぁ。




アナスイ リップグロスC
photo:08




ローズの香りが素敵なグロスブーケ1
今手元にあるのはレッドだけだから、ラメなしのピンクかベージュが欲しいアップ



他にもポール&ジョーやらルナソル、シュウウエムラとかも気になる~汗
全部は絶対に買えないなガーン



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 無題
わぁ~☆見てるだけでもワクワクしちゃうね♪

個人的に気になるのはやっぱりプチプラのマジョ!
春にはピンクチークが気になるなぁ♪
2. Re:無題
>Kumiさん

ピンクチーク可愛いよね☆
多分私の顔ってピンクっていう感じじゃないんだけど、やっぱり好き(*^_^*)
マジョリカマジョルカは安いから買いやすいよね。
Kumiちゃんも買っちゃう?!
3. 無題
ちょうどピンクチーク探してたから買っちゃうかも!?
PK301が好みだなぁ♪
4. Re:無題
>Kumiさん

私はオレンジ~と言いつつも、ピンクも買っちゃうかも☆
よく考えたら、どうせ買うなら限定がいいかなと思った。
82って、何色なんだろ?
ベージュかなぁ?
5. 無題
>まりもさん
82が限定色?
ベージュっぽいね☆
ゴールドのラメかパール入ってたら82欲しいかも♪
重ねづけにも使えそうだよね♪
6. Re:無題
>Kumiさん

限定色は、PK303と82だよ。
PK301とOR302は限定じゃないみたい。
82に関しては何も書いてないから、全然分からないんだ~(ーー;)
とりあえず、早く実物が見たいね!
7. こんばんわ♪
初めまして~☆
コメントありがとうございましたッ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.
とっても嬉しかったです♪

春コスメ情報満載でとっても参考になりました♪
アナスイのチークが気になっちゃいました(人´∀`)
そしてやっぱりディオールのグレーグロスは気になっちゃいますよねッ!?笑

ちょっとタッチアップしてみたい気もします(ノε`●)
8. Re:こんばんわ♪
>アリエルさん

こちらこそ、コメントありがとうございます(*^_^*)
こうなったら何が何でもタッチアップしてみたいですが、これだけ注目されている限定色だし売り切れちゃうかな~。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
