スポンサーサイト
フルグラ
【先着300名限定】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』プレゼント!
ブログネタ:【先着300名限定】フルーツと穀物が嬉しいシリアル カルビー『フルグラ』プレゼント!
参加中



photo:01


お~!!

いつの間にか復活してて焦ったあせる

こちらをアメブロ事務局さんからいただいて、すっかり忘れていました。。。

確かこちらが届いたのは、震災直前。


で、投稿がストップされていたんですよね。




わたくし、シリアル系は結構好きで、朝食だけではなくて昼食にとることもあります。


シンプルなシリアルは飽きてしまうのですが、こちらにはドライフルーツがたっぷり入っているので飽きませんキティちゃん


入っているフルーツは、


水玉リボンpink パパイヤ

水玉リボンpink レーズン

水玉リボンpink りんご

水玉リボンpink いちご

かぼちゃの種やアーモンドも入っていて、香ばしい~はぁとv

すっごく気に入ったから、800gの大袋買っちゃおハウ~



ペタしてね


読者登録してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. こんにちは☆
今日、朝起きて一発目にまりもさんのブログ見て、即効車飛ばしてスーパー行ってしまいました(笑)
起きてから家を出るまでの最短記録更新しました!笑

買ったのはもちろんフルグラです!!
さっそく食べましたよっ!
うーまーい♪
2. 初コメです♪
私もフルーツグラノーラ好きです
ドライフルーツが美味しいですよね(o^-’)b
3. Re:こんにちは☆
>ジュリアさん

ね、美味しかったでしょ~( ´艸`)
ドライフルーツのツブツブ感がたまらない☆
でも朝一番にブログを見ていただいてすぐに買いにいっていただけたとは・・・すごく嬉しいです!
4. Re:初コメです♪
>あおい えいか(・ェ・@さん

はじめまして☆
コメントありがとうございます(≡^∇^≡)
グラノーラ、本当に美味しいですよね!
美味しくて美容にいいので、食べなきゃソンですよね~
5. 忘れた頃に
投稿できるようになっていてビックリしましたよね(´∀`;)
一言お知らせしてくれたらいいのに…。
私もフルグラ大好きです☆
6. Re:忘れた頃に
>miuさん

miuさんもビックリされましたか!
そうですよね。
アメーバ開かなかったら・・・っていうかブログネタ開かなかったら気付かないヽ(;´ω`)ノ
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
