fc2ブログ
ルナソル フルグラマーリクイドリップス EX01
キラキラLUNASOL 
フルグラマーリクイドリップス EX01 Clear Beigeキラキラ

photo:01

以前欲しくて悩んでいたこちら。


EX02 は予約で買っていたのですが、01は買いそびれ、04はスルーしちゃってました。。。

が!!!

買う機会があったので、しっかりゲット~♥akn♥

今回は、使ったEX01について書きますはぁとv




photo:02


先はチップタイプ。


「この形苦手~」と思ったのですが、液の伸びがいいので気になりませんでした。


色はベージュ。


写真ではかなり濃くみえますが、実際はそこまで暗くないです。


ヌーディーなんだけど、イエベの私にも浮くことなく使えました。


コレをつけるだけで、一気に今っぽい唇にはぁとv


グロスっぽい、ギトギトギラギラした感じがないのもポイント高い星




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

読者登録してね

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR