ラムちゃんコスメ

うる星やつらのラムちゃんラムはぁとv


コスメで登場ですはぁとv


photo:01

★ラブダーリン マスカラ ボリューム (ブラック)

ひと塗りで濃密ボリュームなまつ毛に仕上げるマスカラです。

しっかりとマスカラ液を含んだインパクトボリュームブラシで、重ねれば重ねるほどボリュームアップ。

ウォータープルーフ処方でにじみにくく、上向きカールもしっかりキープできます。(@cosmeより)



★ラブダーリン アイライナー (ブラック・ブラウン)

濃密ラインを1日中キープするアイライナーです。

高分子ポリマーがまぶたにフィットして、涙・汗・水・皮脂に強い優れた耐久性を持続。

ウォータープルーフ処方でにじみにくく、お湯で簡単にオフ。

ラムちゃんのようなぱっちりとしたアイメイクが実現できます。(@cosmeより)




ハンズで見つけて、迷わず即買い!!




マスカラはウォータープルーフタイプ。


残念ながらリムーバーでないと落とせないようですが、今の時期海やプールで必要なので良しとします↑↑(>v<)


ボリュームタイプというのはいいですね。


まつ毛の長さはある方なので、これはありがたいキラキラ


ただね、ダマになりやすいです。


なのでコームは手放せない感じ。


ちょっと面倒だな~


ラムちゃんじゃなかったら買ってないと思う。。。




アイライナーは極細の0.1mm。


コシがあるから、まつ毛の間も埋めやすい音譜


こちらのアイライナーは、最後の1滴までかすれずに発色する、オリジナルボトルを採用しているらしいです。




マスカラ・アイライナーともに、トリートメント成分も配合。


これね、ラムちゃんとお揃いのトラ柄。


ピンクだしこれはこれで可愛いのですが、できれば本体にもラムちゃんが欲しかった。。。


これじゃ、パッケージ空けたら分からないもんねあせる


おまけでついてるシールは可愛いですよっキティちゃん


あ、これを貼ればいいのかっビックリマーク




こちらはクレアボーテから発売されたものですが、今までもベルサイユのばらだったり、峰不二子だったり、のだ


めだったり、色々出しているところだったんですね。


これからも何が発売されるのか、すごく楽しみハウ~



↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

読者登録してね


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
