スポンサーサイト
ジルスチュアート ミックスブラッシュコンパクト 105

キラキラJILL STUART

ミックスブラッシュコンパクト 105 sweet rock(限定色)キラキラ




photo:01

は・・・箱も可愛いはぁとv




photo:03

パウダーなのにしっとり。

スキンメルティワックスがパウダーを均一に密着させながら、肌にとけこむようになじみます。

すぐれた光沢感を持つリキッド状オイルやパウダーをリッチに配合。

するっと肌に密着してつややかな仕上がりをかなえます。

天然毛100%(ヤギ毛)を使用した専用ブラシをセット。

ピュアクリスタルパウダー配合。

クリスタルフローラルブーケの香り。(@cosmeより)


DMが届いた時点から、予約することを決めていたこちら。


デパートへ行く用事があったからタッチアップをお願いしたけど、もし行かなくても電話予約確実でしたよ(笑)

何といっても、ジルの限定は見た目がツボだしっはぁとv



しかも限定色っていうだけじゃなくてね、吹きつけだけじゃなくてね、ケースもブラシも限定バージョンキティキラキラ


photo:02


これはジルファンでなくても欲しくなっちゃうでしょ~はぁとvはぁとvはぁとv





肝心の色ですが、今までのジルにはなかった落ち着いたピンク。(とBAさんもおっしゃってました)


ありがちな「ピンク!」だったり「オレンジ!」っていう自己主張の激しい色が苦手だった方には、メチャクチャ

オススメしたい色です。


色も1パレットに4色入りなので、混ぜ方によって肌に合う色に調合することも可能。

しばらくは吹きつけを残したいので見つめて(また!?)楽しみたいと思いますにひひ





photo:04


いただいたファンデーションのサンプル。


使ったらまた記事にします音譜




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ

ペタしてね


読者登録してね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 私も!
これは我慢できずに買ってしまいました!
もちろんカウンターなんて無いので実物も見ずにネット通販です(;´▽`A``
ジルのミックスブラッシュはとにかく見た目が可愛いので沢山持ってるのですが、
実は使用頻度はあまり高くないんですよね…。
でも限定、しかもこの可愛さ、買わずにはいられませんよね!?
明日届く予定なのでまだ使ってないのですが、
今回のはいつものジルと違って落ち着いた大人っぽい色みたいなので、
主軸として使えるかな~と楽しみです♪

ちなみにジルのファンデーション持っていますが、
なかなか良いですよ~。
2. ほんとにかわいい!
私はアイシャドウの方を目当てにカウンターに
いきましたが、やはりチークのかわいさに、
予約をしてしまいました。
今までにない、ジルの色ですよね。
使いやすい。

濃いピンクを避けて、ヌードっぽい色でつけてくださいました。
いろいろな使い方もできるし、限定のパケもとってもかわいいですよね~。
3. Re:私も!
>yupuさん

yupuさんは、ネットで買われたんですね!
うんうん、ジルはパケ買いしちゃう人も多いはず(笑)
ジルのファンデーション、いいんですね☆
要チェックだわ( ̄▽+ ̄*)
4. Re:ほんとにかわいい!
>はづきさん

ジルって見た目だけかとなめてかかっていたのですが、実力もすごいですよね!
使う色によって仕上がりが変わるところもイイ☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
