スポンサーサイト
ギャツビー ディープ毛穴クレンザー

キラキラギャツビー


ディープ毛穴クレンザーキラキラ



photo:01



黒ずみ・角栓をしっかりケアし、毛穴の目立たない肌へと導くクレンザー。


ヒートパウダー配合により適温に温まった皮脂溶解成分と洗浄成分が肌の奥の汚れを溶かし出し、


同時に適度な大きさのクレンザースクラブがつるつるとした肌へと導きます。

防腐剤フリー(@cosmeより)








毛穴に悩まされ○十年。





@cosmeでの評価も高かったので、DSで買ってきました。




最初の3日だけは、続けて使った方がいいとのこと。




とりあえず初日。




おそるおそる指に取って、気になる部分をクルクル。




うんうん、スクラブが入ってるのね。




ここまでは普通のスクラブ洗顔なんかと一緒。




その後、今度は指を水で塗らして再びクルクル。。。




かーーーーーーー熱い!!




我慢できないほどではないけど、かなり熱いです!!




「毛穴が開いてるー」って感じ。




この熱さはメンズコスメならではかも。




そして洗い流した後は、スースーした清涼感が。




不思議な感覚~キラキラ




さすがに一度でキレイにはなりませんでしたが、次の日の化粧のりが違いましたえ゛!




ファンデでも隠しきれなかった頑固な鼻の毛穴が、キレ~にファンデでカバーできたんです。




そして毛穴が消えた。。。(ファンデで隠れてるだけなんだけど)








メンズコスメ、見直しました。




お肌への刺激よりも何よりも、とにかく効果を重視みたいな(笑)




でもこういうコスメ、できれば女性ものでも出して欲しい。




女性ものは優しい分、効果が少ないんだよね。。。








↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13






人気ブログランキングへ





ペタしてね





読者登録してね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. わかります!
メンズのほうが少々荒っぽいけど効果がありそうですよね!
まりもさんと同じく即効性の効果を重視してしまいます( ̄▽+ ̄*)
DS系のものでメンズ用もある時はワタシもたまにそっちを買います♪
2. Re:わかります!
>ayuminnieさん

どうせなら、早く効果が見えた方がいいですもんね(´0ノ`*)
他にもオススメのメンズコスメってありますか?
どんどん挑戦してみた~い☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
