スポンサーサイト
お誕生日
photo:01



こんな歳になってお祝いされるのも気恥ずかしいのですが・・・

お誕生日ケーキをいただきましたケーキ

ピンクのヒラヒラと、ちょこんととまったトンボが可愛いラブラブ

そう、今日は私の誕生日クラッカー

よく秋生まれっぽいなんて言われる私ですが、思い切り真夏生まれです。

昔は誕生日がくると「また歳とっちゃった」なんて思ってましたが、女性は年齢を重ねる度に素敵になれると考えてから、自信を持てるようになりました。

今年も、女磨きを頑張るぞっDASH!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. おめでとうございます☆
お誕生日おめでとうございます♪
いくつになっても誕生日はうれしいものですよ(*´∀`*)
これからも女磨き頑張ってくださいね☆
2. おめでとうございます~☆
まりもさん、お誕生日なのですね。

ケーキ、可愛いですね。
楽しい1日を。そして素敵な1年になりますように。

ちなみにですが、本日はうちのダンナの
誕生日でもあったりします。
余談でした。
3. おめでとうございます(^-^)
cake凄く素敵です!
この一年、素敵な事が沢山あると良いですね!
4. あ!
まりもさんお誕生日だったのですね!!
おめでとうございます(‐^▽^‐)
お祝いされるのは嬉しいですよね★
このケーキ可愛い♪♪
花弁にのっかってる!!
5. Re:おめでとうございます☆
>アキさん

ありがとうございますo(〃^▽^〃)o
子どもが生まれてから祝うこともなくなっていたので、かなり久しぶりでした。
お互いに、女磨き頑張りましょうね☆
6. Re:おめでとうございます~☆
>ぼくみゆさん

ありがとうございます≧(´▽`)≦
お~!
ダンナさんと同じ誕生日ですか☆
これまた余談ですが、八月生まれの人って少なくないですか?
7. Re:おめでとうございます(^-^)
>カネゴンさん

ありがとうございます(*^▽^*)
これからもブログ発信をガンガンしていきますので、適当にからんでやって下さいね(笑)
8. Re:あ!
>ayuminnieさん

ありがとうございます(#⌒∇⌒#)ゞ
くすぐったいけど、凄い嬉しかった☆
このケーキね、小さめなんだけどかなり凝ってました。
9. 8月生まれ
>まりもさん

私の兄弟、男2人いるのですが、
2人とも8月生まれです(^o^;)

男の人は8月生まれ多そうな気がしますね~。

夏生まれって、元気そうなイメージです。
10. Re:8月生まれ
>ぼくみゆさん

ぼくみゆさんの周りには、八月生まれの方が多いんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
そうそう、夏生まれって元気にみられますね。
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
