スポンサーサイト
足リラシート
photo:01


DSで見つけました目

こちらは、全部で4種類。

他にピンクのプラチナチタン(だったかな。。。うろ覚えですみません)と、ブルーの何か(またまたすみません)がありました。

そんな中、私が買ったのはスッキリ効果のイエローと、やすらぎの効果のパープル。

イエローはグレープフルーツの香り、パープルはラベンダーの香り。

夜、足裏に貼って寝ると、天然樹木のパワーが足裏から余分な水分や老廃物をとってくれるそうな[みんな:01]

で、体内から出た不要な水分で、シートは茶色く変色するらしいです。

なんか汚いですが、やってみました。

以下かなり汚い画像なので、覚悟ができた方だけどうぞあせる



















本当に汚いですよ。。。





















いきます!



















はい!



















photo:02


き・・・汚い[みんな:02]

本当にすみませんあせる

ていうか、ここまで見てくれてる人なんているのか!?

足裏から毒素が出るって聞いたことがあるけど、これのことかなはてなマーク

一つ気になったのは、剥がした後にベタつくこと。

しかもそれが粘着部分じゃなくて、土踏まず部分なんです。

なんでだろ~はてなマークはてなマークはてなマーク




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 私も
これじゃないのですが、一度使ったことあります!
すごく茶色くなって、しかも足がベタベタで、歩けないですよね。

ディズニーランドで一日中歩いて、すごく足が疲れてたのに
そのおかげで、足の疲れがとれたのを覚えてます。
すごく効果があるのに、なかなか手がだせないです(笑)
2. Re:私も
>はづきさん
足が疲れ切った時に使った方がいいんですね(^_^;)私は普段、特に疲れていない時に使ったので、あまり効果を実感できなかったんです。。。
また買って、足が疲れ切った時に使ってみよ☆
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
