ハウスオブローゼ フランボワーズ
キラキラハウスオブローゼ
ボディスムーザー フランボワーズコンフィチュール(限定品)キラキラ

photo:01


photo:02


photo:03



可愛いピンク色に、スクラブ(アンズ核)が入っています。

見た目もベリーっぽくてカワイイ[みんな:01]

香りは、甘~い[みんな:02]

幸せな香りです[みんな:03]

確かに口コミにあるようなガムのような香りですが、ずっとは残りません。

お風呂上がりにはほのかに残りますが、朝にはなくなっていました。



photo:04


画像から伝わるでしょうか、えぐった形跡が(笑)

テクスチャーが硬めなので、お湯をごく少量加えてゆるめてから伸ばしています。

入っているスクラブは溶けないので、こすり過ぎに注意が必要。

私の場合は、一ヶ所最高10秒まで。

使用中は「もう少しこすりたい」衝動にかられますが、実際はこれで充分。

気になっていたお尻のざらつきもなくなり、ツルッツルに[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

このシリーズは大きいのでなかなか使い切れませんが(グレープフルーツも使いかけ)、次の限定品も期待しちゃうっ!!



iPhoneからの投稿

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
