スポンサーサイト
コスメ色々
注文してたコスメたちラブラブ


photo:01




合格ルナソル オーロライズニュアンスアイズ EX03

合格ルナソル ネイチャーカラーアイズ04

合格ルナソル レイヤーブルームアイズ 02

合格ディオール アディクトウルトラグロス 234




ディオールのグロスは、届いた瞬間「手持ちと同じの買っちゃった!」と焦りましたが、比べてみたら、、、


photo:02




ちゃんと違いましたあせる

前回買ったのは上ので227、あゆプロデュース(コラボ??)だったもの。今回のは下で、クリスマス限定カラークリスマスツリー使いやすい、綺麗なピンクベージュですっニコニコイエベの私にもビンゴなカラーでしたチョキ


買う前にちゃんと確認しなよ!って感じですわなダウン

ていうか、手持ちのコスメ、把握してないのね汗汗汗




↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13


人気ブログランキングへ


ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
