スカルプD まつ毛美容液

キラキラSCALP-D BEAUTE ピュアフリーアイラッシュキラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ


ハート3 シリコンフリー

ハート3 防腐剤フリー

ハート3 合成着色料フリー

ハート3 界面活性剤フリー

ハート3 オイルフリー

ハート3 アルコールフリー

ハート3 合成香料フリー

アメモニで当選しました~♥akn♥


どうしてもどうしてもお試ししたかったこちら。


なぜかというと・・・


あの育毛シャンプーで有名な、スカルプDから発売されたからキティビックリマーク


育毛といえばスカルプDでしょっていうくらいだから、ものすごく期待してますはぁとv


しかもしかも、成分がすごく優しいでしょはてなマーク






ファッション&コスメ大好きブログ

スカルプDって女性用シャンプーも発売していますが、どうしても男性用っていうイメージがぬけない。


でもこちらはそんなイメージを払拭しちゃうくらい可愛いパケはぁとv


チェリーピンクの半透明のボトルに入っています。






ファッション&コスメ大好きブログ

チップはスポンジタイプ。


こういうのを「フロッキーチップ」っていうんですね。


これでまつ毛の生え際に優しくこすらないように、朝晩2回つけます。


エクステの上からでもOK。


まつ毛を伸ばすだけじゃなくて、伸びたまつ毛を強いままキープしてくれるそう。


これは頼もしいっうさぎはぁとv


まだ使用し始めて数日しか経っていないので、しばらくしたら経過報告を載せたいと思いますはな


期待してるぞ、スカルプD!!




PLAZAオフィシャルサイトへ


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. 気になります!
ちょうどまつ毛美容液は次何にしよう?と思っていたところなので、すごく気になります。
まつ毛パーマをかけているので、少しまつ毛が減ってきている気もしていて…

続報お待ちしております!!
2. Re:気になります!
>やごさん
コメントありがとうございます( ´艸`)
まつ毛美容液はいくつも試してきましたが、これほど期待して使い始めたのは初めてです☆
私もまつ毛の抜けが気になっているので、また経過報告書きますね♪
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
