スポンサーサイト
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

キラキラリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスキラキラ




Blingさんのモニターに参加させていただいています。



ファッション&コスメ大好きブログ

「ふっくら溢れるハリと弾力感」っていうフレーズ、めちゃくちゃ惹かれるんですけどはぁとv


とにかく最近、お肌のしぼみ(キャードクロ)が気になる私。


特に目元と口元ね。


乾燥する時期ということもあると思いますが、年齢が一番大きな要因かと。。。


やっぱりそろそろきちんとお手入れしないとな~なんて思って同じようなフレーズの商品をいくつも試してきました


が、なかなか納得できるものに出会えないんですよね。。。


で、今回もすがるような思いで応募したこちらをお試しさせていただくことができたというわけ。


夜が肌再生に大切な時間(ゴールデンタイム)ということは知っていましたが、自分が寝ていないと意味がないの


で自分ではどうすることもできないんですよね。。。


こちらの美容液は、そんな時間に有効にお肌を回復してくれます。






ファッション&コスメ大好きブログ

先はスポイト状。


手に直接触れることなく、衛生的に使えます。







ファッション&コスメ大好きブログ

液は透明で、テクスチャーは比較的さらっとしています。


こちらを、化粧水と乳液の間に使うだけ。


数滴を顔全体にはじませると、スーッと浸透してすぐにお肌ふっくらたまごa(ピンク)


べたつきなんて一切ありませんハウ~




数回使用してみた感想ですが、一度目から目に見えるハリを実感できたのはこれが初めてビックリマーク


気にしていた目元と口元に、特に変化アリでした。


ちょっと笑顔になっただけでシワっぽかった感じが、ニーっと笑っても大丈夫にsao☆


これはすごい!!


使用すればするほど綺麗になれそうな・・・期待大ですはぁとv




リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
http://269g.com/c.php?v=xabzyc

リバイタリフト ブログモニター実施中!
http://269g.com/c.php?v=xabzyx

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
