ボーテ
LG生活健康に紹介されたボーテ さんよりたまごa(ピンク)


ファッション&コスメ大好きブログ




入っていたのはこちら~矢印


ファッション&コスメ大好きブログ

花ビヨンド/リアルミネラル・ブレミッシュバーム

花ビヨンド/パッチの神 3種
花ビヨンド/エンジェルアクアクリーム






ファッション&コスメ大好きブログ


まずはエンジェルアクアクリームから。


こちらは合成防腐剤や合成色素など、お肌に刺激となる要因を一切含んでいないとか。


こういうのはずっとお肌にのっているものだから、刺激がないのが一番ですよねはぁとv






ファッション&コスメ大好きブログ


「クリーム」とはいっても、中身は乳白色のジェル状。






ファッション&コスメ大好きブログ

ちょっと見えづらいですねあせる


ジェルとはいっても、ゆるゆるすぎないテクスチャ。


スパチュラが入っているので、衛生的に使えます。


お肌にのせるとスーッと浸透して、以外や以外ビックリマーク


かなりもっちりしっとりします上げ上げ


ジェルにありがちな、さっぱりだけではありません。


これは「ウォータースポンジ効果」というものによるらしいです。


スポンジって水分をたっぷり吸い込みますよねはてなマーク


あれですキラキラ


今の時期乾燥しがちな私の肌も、一日中潤いキープできましたハウ~





ファッション&コスメ大好きブログ

そしてパッチの神。


パンダが目元用、クマがホウレイ線用、オットセイが首元用です。






ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

まず使ってみたのは、一番気になる部位のホウレイ線用クマさんくま


ぷるぷるの薄手のジェルパッチをお肌にのせると、ひんやりじわ~



めっちゃ心地いいですはぁとv


はがした後は、ホウレイ線がなくなってました~マジ


これはもっと欲しい!!


こちらのパッチは、「ケアしながら動物実験反対運動にも参加しましょう」というもの。


うん、これって大事なこと。





ファッション&コスメ大好きブログ


そして最後にリアルミネラル・ブレミッシュバーム。


SPF37/PA++で、紫外線対策もばっちり。


リアルミネラルのエコ成分と効果は、


1*化学成分無添加の天然ミネラル成分による、肌の老廃物・毒素の排出、ニキビ・オイリー肌・毛穴の改善、最上の肌の状態維持効果


2*植物性ミネラル成分による、肌の保湿・沈静・デトックスの作用


3*肌の健やかさをアップさせる天然コットンパウダー


の3つ。


私は特に1が気になります。


お化粧しながら毛穴の改善ってすごくないですか!?


メイクするからには諦めていたことが叶うなんてキラキラ






ファッション&コスメ大好きブログ

テクスチャーはこってりめ。


保湿してくれそうなクリーム状っていうのかなはてなマーク


でも伸びも悪くないです。


全体につけると、お肌がしっとりはぁとv


自然なのに、カバー力もなかなかです。





これらは全部、ライフスタイル・ショップ ボーテで買うことができます。


地図もあるので、もし現地に行かれる機会があったら是非キティちゃん


trend_leader


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
