スポンサーサイト
ナイトコンセントレートエッセンス その後・・・

キラキラロレアルパリ ナイト コンセントレート エッセンスキラキラ



Blingさんのモニターに参加させていただいていますはぁとv


使い始めてから3週間ほどが経ちましたので、再びレポです↓



ファッション&コスメ大好きブログ

残量は見えませんが、まだまだありそうなのでコスパはいいかも!!


お肌の調子はばっちりです上げ上げ


以前気になっていた「シワ」や「たるみ」も今はノープロブレムパンダキラキラ


ファンデーションのノリも良くて、メイクが楽しくて楽しくて・・・


笑顔にも、ますます自身がもてるようになりましたはぁとv


数回までは3~4滴をとって使っていたのですが、今は面倒くさくなってスポイトにグッと1回分をとって使っています。



以前のレポはこちら 

花http://ameblo.jp/marimolovelove3/entry-11190273361.html 花




実は今回のナイトコンセントレートエッセンス、何人かのお友達にも配っていましたどうぞ


全員働いているママ友なので、身だしなみにはかなり気を使っている方ばかり。


もちろんコスメ類にもうるさく、気に入らないものにはかなりの酷評(笑)


でも今回のエッセンスはすごく気に入ったようで、サンプルがもっと欲しいと言われました(もちろんありませんが)


速攻DSに走ったようですクマダッシュ


さてさてその効果ですが、、、



aya 30代前半のママたち


たるみが気になっていていたようですが、サンプルだけでそのたるみの改善がみられたようです。何を使っても効果がみられなかったホウレイ線も、今回のエッセンスで目立たなくなったようです。



aya 20代後半のママたち


まだお肌の不調はさほど気にならないと言っていましたが、付けてみたところ翌朝のお肌が全然違うと感動していました。早めにお手入れを始めることでキレイがキープできるのかも、とかなり気に入っていました。



そしてそして、なぜか30代後半の男性にも試していただきました。


普段から基礎化粧品を使うという方ではないのですが、つけた瞬間から「すごい!」を連呼していました。


しっとりするのにべたつかないところ、翌日のお肌が柔らかいことに感動したようです。


使用法としてどうなのかと思いますが、「この美容液だけで完結してもよさそう」だそう。


おそらくオールインワンゲルのように使えそうだと感じたようです。




リバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリ
     気になる美容液・お気に入りの美容液に投票して応募!
     340名にあたるプレゼントキャンペーン実施中!

      http://269g.com/c.php?v=xabzyc


プレゼントの応募しめきりは、4月19日(木)


是非応募して、この感動を味わってみてくださいたまごa(ピンク)





「リバイタリフト 特設ブログにて、モニターの使用レポートを公開中!」
  

      http://269g.com/c.php?v=xabzyx


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
