スポンサーサイト
ご報告☆

実は私・・・







お腹に新しい命を授かりましたはぁとv







定期的にきていた生理が1週間こなくて、しかも懐かしいつわりみたいな症状が出始めて・・・


もともとつわりは軽いので、「なんか胃の調子がいまいち?」という程度なのですがあせる


「もしかして?でもまさかね」という複雑な気持ちで検査薬を使ったら、みごと陽性反応。


で、昨日病院で診てもらったところ、妊娠が確定しましたたまごa(ピンク)


ただまだ、心拍があと1~2日しないとしっかり確認できないそうで。


確実なところで、来週また病院に心拍を確認してもらいに行ってきます。





下の子を出産してから8年。


ハッキリ言って体力的にも知識的(情報ってどんどん新しくなるから。。。)にも自信がありませんが、また一から楽しめたらいいなと思っています。


子どもたちに話したところ、最初は半信半疑でしたが、今はすごく喜んでくれています。


予定日は12月上旬。


今まで「このおかげで安産だった」と思えたことを、少しずつ実行しようと思います。


元気な赤ちゃんを安産で産むために、頑張るぞーーーーー!!



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. おめでとうございます!
わぁ~!素敵ですね★
わたしも、産み分けに夏頃から挑戦予定です(笑)
それにしても、つわりが軽いなんて、なんてうらやましい!
元気な赤ちゃんが、産まれますように★
2. Re:おめでとうございます!
>そうさん
ありがとうございます☆
夏から産み分けに挑戦されるんですね。
そうさんはどっち狙いですか?
うちは女の子ばっかりだから、私は男の子が欲しいなぁ♪
でも女の子に可愛い服もいい~*^_^*
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
