五色黄土石鹸

キラキラ五色黄土石鹸キラキラ



ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ


ハートラインストーン桃五色黄土石鹸はこんな時にオススメハートラインストーン桃

  • 小鼻のポツポツ・黒ずみが気になる
  • 毛穴の開きが気になる
  • 目元や口元のシワが目立ちはじめる
  • 肌がくすみ、弾力がない
  • 肌のキメが粗くでこぼこが気になる
  • 乾燥しがちでカサカサしている

    ふわわ!!


    ほぼ全部当てはまっちゃう・・・パンダ


    で、使い始めました。


    今流行の韓国コスメです。


    私は、髪以外はぜ~んぶこれで洗っちゃう(笑)


    箱を空けた瞬間から漢方っぽい結構きつめの香りがしますが、私てきには全然問題なしチョキ



    むしろお肌に良さそうな感じがします。


    泡たてネットでモコモコ泡を作って、泡を転がすようにして洗います。


    ふんわりもっちり泡が、すんごく気持ちがいいはぁとv


    泡切れもすっきり。


    洗い上がりのしっとり感は強くは感じませんが、つっぱり感はまったくありません。


    ちなみに私は普通肌。


    体の乾燥が気にならないから、しっとり感が実感できないのかな。


    シルク姐さんも絶賛のこちら。


    是非一度お試しを~音譜




  • ↓ワンクリックしてもらえると嬉しいですシェリーメイ   mipi-13

    人気ブログランキングへ


    ペタしてね



    コメントの投稿

    Secret
    (非公開コメント受付中)

    コメント

    1. よさそう
    ボディもこれですか?
    シワにもいいなんて、すごいですね!
    黄土ということは、吸着力が強い気がしますが、
    乾燥しないんですね~。
    興味津々です。
    2. Re:よさそう
    >はづきさん
    そうそう、汚れ落ちがいいのに乾燥しないのはいいですよね♪
    今は良くてもボディはいつ乾燥し始めるか分からないので、大切にしたいです^^
    カテゴリ
    womedia
    あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
    Thank you!
    Profile

    maimo

    Author:maimo
    長女 14歳
    次女 11歳
    三女 11歳
    四女(すえひめ)2歳

    大好きなショッピングを中心に綴っています。
    気軽にコメントくださいね☆

    フリーエリア
    birthday
    すえひめ
    検索フォーム
    Link
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    QRコード
    QR
