スポンサーサイト
出血・・・

今朝トイレに行ったら、ごく少量ですが出血・・・


鮮血ではないしお腹の痛みもなかったのでそのまま仕事へ行こうと思ったのですが、やっぱり気になってかかりつけの病院に電話をしました。


そうしたらやっぱり「今日一日は安静にしているように」と言われてしまいました。。。


まぁそうだろうね。


今回の症状から見ても、診察の必要は特にはないようで。


一日様子を見て、これ以上出血しないようなら大丈夫だそうです。


上の子二人のときはこんなことなかったので、ちょっと不安なまりもですパンダあせる


こんなに無駄にたくましい私の子だから、大丈夫だと信じていますが。。。



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. お大事に。
私も先日、出血ではないんですがはじめて茶おりが出て、焦って病院に電話しました。やはり安静にと言われ、約束をキャンセルし、横になっていたら治りました。
その後の診察でも何もなかったので安心しましたが、ほんと焦っちゃいます。
今日は安静にしてくださいね♪
2. Re:お大事に。
>アキさん
ありがとうございます☆
結局一日寝ていたら治ったようです。
前回までの妊娠時には経験しなかったことなのでちょっと焦っちゃいました^^;
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
