スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ユニクロで散財

久しぶりにユニクロでお買い物をしました~UNIQLO


ファッション&コスメ大好きブログ




水玉リボンred イージークロップドレギンス(無地)  1,290円
ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ
今回の目的は、こちらのイージークロップドレギンス。


アキさんのブログでマタニティ用としてお勧めされていたのを見て、「絶対に買う」と決めていたこちら。


試着をしてみたら、やっぱりいつもよりワンサイズ上でよさそうでした。


さらにサイズアップすると、お尻や脚などがガバガバで。。。


普段と同じサイズだとお腹がピッタリで、すぐに履けなくなっちゃいそうでしたあせる


ホワイトとブラックは店頭に行く前から決めていたのですが、レッドは実際の色を見て即決しちゃったカラーはぁとv


レッドなのに、履きやすそうなちょっと落ち着いた色味なんです。


今年はカラーパンツが流行るみたいなので、これでチャレンジしますっチョキ





水玉リボンred イージークロップドレギンス(チェック)  1,290円

ファッション&コスメ大好きブログ
ネットで品切れだったブラックのチェック柄。


あきらめかけていたのですが、意外や意外。


近所のユニクロに山積みしてありました(笑)






水玉リボンred パネルレースチュニック(半袖)  1,290円  

ファッション&コスメ大好きブログ

先週だったかな。


店頭に並び始めているのを見かけたときから「カワイイ」と思っていたのですが、限定価格になったのでゲットグッド!


ゆとりのあるデザインなので、お腹が出てきても少しの間なら大丈夫そうです。


ピンクも可愛くて散々迷ったのですが、涼しげなグリーンにしましたはぁとv






水玉リボンred W DI ProjectディクショナリーB  1,990円

ファッション&コスメ大好きブログ

これを買ったのはGWに入ってすぐくらいだったかな。


限定価格の時です。


ネットではブラック×ブルーの組み合わせしか在庫がなかったのですが、やはり近所のユニクロには普通にありまして(笑)


普段はMサイズを着る私ですが、こちらは身幅にゆとりがあってMサイズではブカッとして見えたのでSサイズに。


裾のカットワーク部分&袖のリボンが、たまらなくツボですうさぎはぁとv


丈も短すぎないので、ワンピとして充分着られます。





は~


久しぶりに散財したけど、大満足のお買い物でしたハウ~


でもまだ気になっている服があるんだよね。。。


やばすぎるよ、ユニクロ中毒症汗



ペタしてね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

1. ユニクロ☆
わぁ☆買ったんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
限定価格だから買いですよね♪
私も一週間待てばよかった~( ;´Д`)
確かにワンサイズ上がいいですよね。
さらに上が余裕あっていいかな?と思って履いてみるとぶかぶかだし、妊娠前のサイズだとキツイし。
私も昨日ユニクロ行ってお買い物したから、ブラックも買えば良かったと後悔。
レッドも可愛いですね(๑′ᴗ‵๑)
また、そのうち限定価格やってくれないかなぁ☆
ユニクロ、マタニティにはありがたいです。
2. ユニクロ☆
わぁ☆買ったんですね( •ॢ◡-ॢ)-♡
限定価格だから買いですよね♪
私も一週間待てばよかった~( ;´Д`)
確かにワンサイズ上がいいですよね。
さらに上が余裕あっていいかな?と思って履いてみるとぶかぶかだし、妊娠前のサイズだとキツイし。
私も昨日ユニクロ行ってお買い物したから、ブラックも買えば良かったと後悔。
レッドも可愛いですね(๑′ᴗ‵๑)
また、そのうち限定価格やってくれないかなぁ☆
ユニクロ、マタニティにはありがたいです。
3. Re:ユニクロ☆
>アキさん
まだ1回しかやってないし(たぶん)、きっとまた限定価格になりますよね☆
また新色とか出ちゃったら買っちゃうかも(笑)
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。