シルキースムースケア
 シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)
 シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)



P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC00691.jpg
今回お試しさせていただいたのは、シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)




DSC00693.jpg
こちらはトリートメントウォーター。

朝のスタイリング前に使います。

スプレー状なので、髪に直接スプレーして手ぐしでなじませるだけと簡単。

そのままでもいいのですが、その後ドライヤーをかけるともっとスルスル





DSC00695.jpg
そしてディープリペアミルク。

こちらは夜、お風呂上りに使います。

タオルドライした髪に広げ、手ぐしでもみこむようになじませます。





DSC00696.jpg

ミルクを手の甲に出してみました。

体温ですぐにトロッとしてきます。

髪にすーっとなじんで気持ちがいい

パサつきがちな私の髪も、するっとまとまりました。

甘くて優しい香りで、女子力もアップアップ

どうしても加齢とともにパサつきやすくなってきた髪

毎日きちんとお手入れして、つやつやの髪を手に入れるぞ
エビオス錠
エビオス錠 パウチタイプ 300錠入り



アサヒグループ食品様に商品をいただき、モニターに参加しています



DSC00457.jpg
授乳中の栄養補給におススメということで、モニターさせていただきました

飲む量は、1回に10錠。

多そうに感じますが、粒が大きいわけではないので意外と負担に感じませんでした





DSC00458.jpg

妊婦さんはもちろん、授乳中の栄養摂取って難しいですよね。

気をつけているつもりでも、食品だけではなかなか充分な栄養を摂れていなかったり。

はたまたカロリーオーバーになったりで。

でもサプリメントならカロリーは気になりません。

もちろんサプリメントに頼りすぎてはいけませんので、あくまでも補助食品として。

私もしばらく飲み続けてみましたが、朝起きるのが楽になったような気がします。

あとはもともと胃が弱いのですが、気にならなくなりましたね。

これはさらに飲み続けてみたいかも~



そしてなんとこちら、5歳のお子様でも飲めます。

妊産婦・授乳婦さんにおススメらしいので、気になった方は↓のサンプリングに応募してみてくださいね~




特設サイト

ウィメンズパークでサンプリング実施中♪
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV
マキアージュ ドラマティックスキンセンサーベース UV


資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC00206.jpg
マキアージュから、新しい化粧下地が発売されました~

その名も『ドラマティックスキンセンサーベース UV』

今まで化粧下地でも、乾燥を防ぐために潤い重視で選ぶと崩れやすかったり、

逆に夏のべたつきを防ごうとさっぱりタイプを使うと乾燥に悩まされたりと、なかなか納得のいくものに出会うことができず。。。





DSC00207.jpg
でもこちらの化粧下地は、水分コントロール機能で汗を吸収しても潤いは逃がさない。

しかも崩れにくいだけでなく、素肌ケアもできる下地なんだとか





DSC00210.jpg
出すところはこんな感じ。

化粧下地は、微調整のできるこういうタイプが使いやすいですよね。





DSC00212.jpg
実際に手の甲に出してみました。

(汚い画像で申し訳ないです・・・





DSC00213.jpg
サラッとしたテクスチャーで、肌なじみが良さそうです。





DSC00215.jpg

数回くるくるとするだけで、あっという間にキレイになじみました

白浮きも一切ナシ。

顔にもつけてしばらく使ってみましたが、汗ばむ日もあり、でも乾燥する今の時季でも夜メイクを落とすまでバッチリキープ

日中の乾燥も気になりませんでした



マキアージュのサイト
クリアホワイトミニボックス
CHARLE SELFIA クリアホワイト



シャルレ社から商品をいただきました



DSC00466.jpg
今回お試しさせていただいたのは、CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」

知ってましたか

女性の転換期は色々ありますが、子どもが3歳になった時もその一つなのだとか。

確かに初対面の人と会う機会が増えたり、外出する機会が増えたり・・・

あとはママ友ができたりするのもこの時期が多いんですよね。

そうなるとやはり気になるのが、他のママの目。

女性同士ってシビアなんですよね~

他のママを見て、落ち込んだり、「よし!」と思ったりとかね(笑)

少しずつ自分の時間がもてるようになってくるから、自分のお肌磨きにも目を向けたいですよね

そんな時にこちらのラインナップを。





DSC00468.jpg
『今もこの先もずっと輝き続ける肌へ』

すごく素敵なフレーズですよね。





DSC00515.jpg
クリアホワイトローション(化粧水)はこんな感じ。

サラッとした使用感なので、年中使えそうです。





DSC00516.jpg
クリアホワイトミルク(美容乳液)のテクスチャーはこんな感じ。

こちらも化粧水と同じくサラッとした使用感。





DSC00517.jpg
最後にクリアホワイトクリーム。

コクのあるクリームで、潤いをしっかりとじ込めてくれます。

乾燥の気になる季節にはもちろん、日々の夜のお手入れに使ってもいい

毎日の忙しい中でも、ママがみんなきれいで輝けますように

ちなみにこちら、私の愛読書であるVERYの4月号にも掲載されていました


http://www.charle-selfia.jp/product/clearwhite/
こちらのページで動画も見られます


Charle Selfiaブランドサイト


マシェリ モイスチュア EX
マシェリ モイスチュア シャンプー EX
マシェリ モイスチュア コンディショナー EX



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています


DSC00470.jpg
今回お試しさせていただいたのは、3月6日にリニューアル発売されるマシェリ。

この大人可愛いパッケージ、誰でも一度では見た事があるのでは





DSC00472.jpg
暗い画像ですみません

シャンプーはとろみのある感じ。

色はありませんが、と~っても甘い香りがします





DSC00474.jpg
トリートメントは、こっくりした感じのテクスチャー。

硬めのクリームっぽい感じなので、髪にしっかり留まってくれます。





そして気になるのが洗い上がり。

ノンシリコンでも、洗い上がりのきしみは一切ナ~シ

ショートヘアなので広がると大変なのですが、次の日の朝もしっとりまとまってる

しかも女の子らしい(私はすでに女の子という年齢ではないのですが)、とっても女子力の上がる香り

香り系には厳しいだんなにも太鼓判を押されました




DSC00471.jpg
見た目も可愛いし、こういうボトルがバスルームにあると気分が上がりますよね



マシェリサイトはこちら
▼注意事項
※新商品の情報は3/16に公開されます!

カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
