ポール&ジョー クリーミィ チークパウダー
キラキラPAUL&JOE
クリーミィチークパウダー 04 バタフライキラキラ

photo:02


photo:01


ゴールドのラメが入ったオレンジ。

クリームタイプですが、肌にのせるとパウダーに変化し、サラッとつきます[みんな:02]

以前買った他ブランドのオレンジチークは「the・みかんを食べ過ぎた人」になっちゃいましたが、これは大丈夫チョキ

私の頬では、ややピンクみを帯びたオレンジに発色しました。

だから浮かなかったのかな。

濃く見えますが、意外と薄づき。

何回か重ねて濃さを調節できるので、失敗が少なさそうです[みんな:01]



iPhoneからの投稿
ルナソル カラーリングチークス EX01
キラキラLUNASOL
カラーリングチークス EX01 Sheer Gold Beige Pink(限定色)キラキラ

photo:03


色が薄そうで、ずっと放置していたこちら[みんな:01]

ベージュピンクっていうのかな。

私みたいなイエべでは発色しないだろうと思っていたのですが、実際にのせてみたら自然な色で一気にお気に入りに[みんな:02]

ブラシにとってティッシュオフを忘れても、おてもやんになりにくいです。

もちろんティッシュオフした方がキレイにつきますよ[みんな:05]

オフィスメイクにもピッタリだと思います。

しばらく愛用しちゃうかも[みんな:03]

ルナソルのチークはブラシが付属していない分、コンパクトでかさばらないところがいいですよね[みんな:05]




iPhoneからの投稿
ジルスチュアート ブラッシュブロッサム 06
キラキラジルスチュアート
ミックスブラッシュブロッサム 06 little anemoneキラキラ


photo:03


可愛すぎるパケ[みんな:01]



photo:06


開けてみたところ



photo:07


この左側の白い部分(内蓋の裏側)で、ブラシについた余分な粉を落とすらしいです。

ただやっぱり舞うのが気になるので、私はティッシュオフしてますがあせる



photo:05


左側:赤みのあるピンク
右側:コーラルピンク

とにかくしっかり色がのってしまいます。

いつも通りブラシにとってティッシュオフをしても、しっかりおてもやん汗

私の場合、左をのせてから右を重ねるように使った方がいいみたい。

もちろんティッシュオフは入念に(笑)

うまくのれば、お肌の透明感が出て、とっても可愛らしいほっぺになれちゃいます[みんな:03]



こちらのカラーは、一番人気だとか。

確かに使い勝手はいいような気がしますね。

赤っぽいけど、肌から浮かないところも優秀[みんな:02]



iPhoneからの投稿
キャンメイク パウダーチークス PW28
キラキラCANMAKE
パウダーチークス PW28 スウィートコーラルキラキラ


photo:03


photo:04


オレンジ寄りのピンク[みんな:01]

ラメが入っていますが、本当に細かいので悪目立ちしません。

光が当たるところでよ~く見たら分かる程度。

キャンメイクはラメがすごいものもあって注意が必要なんですが、こちらは余裕でクリアーチョキ

粉質が柔らかいからか、ブラシにたっぷりとるのもラクラク[みんな:02]

しっかりティッシュオフしてのせれば、ほんわかホッペ[みんな:03]

イエべさんにもなじみやすいカラーだと思いますよ[みんな:04]



iPhoneからの投稿
マック パウダーブラッシュ
キラキラMAC
パウダーブラッシュ STYLEキラキラ

photo:02


photo:01



健康的なオレンジ系チークオレンジ[みんな:01]

ブラシにたっぷりとって、軽くティッシュオフDASH!

頬にサッとのせるだけ。

決してギラつかない程度のゴールドパールが入っているので、肌馴染みが良く、しかもほっぺツヤツヤ[みんな:02]

イエベさんにピッタリカラーだと思います[みんな:03]

ほわ~んとした、オレンジほっぺになれますよ[みんな:04][みんな:05]



iPhoneからの投稿
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
