ハロウィーンパーティ

ロッテ社に商品をいただき、モニターに参加しています上げ上げ



ファッション&コスメ大好きブログ


ロッテ ハロウィーン のモニターに参加させていただきましたかぼちゃ


そして届けられたお菓子の山ビックリマーク


この時点で子ども達のテンションはMAXだと思っていたのですが・・・




ファッション&コスメ大好きブログ

開けてみて、さらにアゲアゲ~ビックリマーク


パッケージもハロウィーン仕様なんですはぁとv


めちゃくちゃ可愛いはぁとvはぁとv


早速子ども達が一番楽しみにしていたデコに取り掛かりました。




ファッション&コスメ大好きブログ

トッピング類をお皿に出して、準備万端!!


さぁ、作りますよ~





ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ

ファッション&コスメ大好きブログ


クリームを絞ったり、トッポをさしてみたり。。。


私が腕組をしてアイデアを搾り出している間にも、子ども達はスイスイ作っていきます。


それを見て私は「トッポなんてどうやって使うの?」なんて思っていましたが、子どもってアイデア豊富なんですね。


トッポを折るだけでなく、トッポの先にクリームを絞って、さらにその上にトッピングをくっつけていました。





そしてできあがった作品がこちら~↓↓

ファッション&コスメ大好きブログ

長女作



ファッション&コスメ大好きブログ

次女作



ファッション&コスメ大好きブログ

三女作



ファッション&コスメ大好きブログ

母作




ほんと、母作が一番面白みがない汗


子ども達のは、なるほどね~というアイデアがたくさんビックリマーク


作る工程が楽しかったらしく、みんなで和気藹々でした音譜


今までハロウィーンパーティってしていなかったのですが、これを機会にイベントの一つにしてもいいかもって思いましたハウ~



ペタしてね

もも


ファッション&コスメ大好きブログ

おばあちゃんから桃をいただきました!!


桃って高いし、自分ではほとんど買わないから嬉しいはぁとv




果物系は熟す前のものが好きな私ですが、桃は熟してる方が好き~ハウ~


「バナナは青いうちが美味しい。黒くなってきたらもう食べられない」と言うと、いつもみんなに不思議がられます。。。


だってバナナの斑点、苦手なんだも~んあせる



ペタしてね

今さらながら「ただいま」

13日に宮崎を出発し、14日明け方に、無事帰宅しました。

疲れていて、ただいま記事をアップし忘れていましたあせる


お詫び(?)に、すえひめの海でのヒトコマを。



ファッション&コスメ大好きブログ

相変わらず男の子みたいな服で、波打ち際で遊んでいます。


時々大きな波が来ると顔にバッシャーンとかかるのですが、全然気にも留めないすえひめ。


黙々と砂遊びをしていました。


つ・・・強いえ゛!



ペタしてね

広島入り
宮崎を出て、寄り道もしたけど7時間。

ようやく、広島に入りました~
photo:01


広島焼きラブラブ

いただきま~すニコニコ



iPhoneからの投稿
ヨーグルッペ
サービスエリアで見つけたコレ⬇
photo:01


その名も「ヨーグルッペ」

ネーミングにやられて買っちゃいましたにひひあせる

中身はというと、ちょっと薄めのヤクルトって感じ。

サッパリしていて、今の時期でも飲みやすいラブラブ


iPhoneからの投稿
カテゴリ
womedia
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
Thank you!
Profile

maimo

Author:maimo
長女 14歳
次女 11歳
三女 11歳
四女(すえひめ)2歳

大好きなショッピングを中心に綴っています。
気軽にコメントくださいね☆

フリーエリア
birthday
すえひめ
検索フォーム
Link
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
